お知らせ

5月6日(月・祝)パンまつり&食彩マルシェ開催!!

2019.04.01

地元盛り上げ企画2019 第1弾!

ゴールデンウィーク最終日、5月6日(月/祝)に教習所でパンまつりを開催します!

横浜のパンまつりとして地元密着で皆さまにお届けしますよー(*^_^*)

今回は「食育」がテーマとなっており、国産などの原材料にこだわったお店が登場します。

また、小さなお子さまでも楽しめるワークショップも登場!

その他、新鮮な野菜や加工品、はちみつや梅干しなどの限定商品もご用意!

神奈川スバル(株)による安全性能体験会や最新車の展示会も実施いたします!

1日たっぷりと遊べるイベントとなっておりますので、ご家族皆さまでお越しください!

◆パンまつり参加店舗一覧

※各店商品が無くなり次第終了いたします。お早目にお越しください。

 

◆食彩マルシェ参加店舗一覧(随時更新いたします)

・Beehive (はちみつ) 伊豆の国市/長野県

ビーハイブのブランド名で親しまれ、ミツバチと生活を共にし伊豆を拠点に長野県と

北海道へ移動しながら、こだわりのはちみつを採取しています。

旅を通してつながる各地からの良質なはちみつをお楽しみください。

・和の燻製(燻製品) 小田原市

小田原漁港で仕入れた、お刺身でも食べられるほど新鮮な「地魚」を

ひとつひとつ丁寧に骨を取り除のぞいて下ごしらえし、小田原の桜の木を相模湾の潮風で

乾燥させてつくった自家製のスモークチップで燻製しました。

小田原の旨味が凝縮された他にはない燻製の味を、ぜひお楽しみください。

・紀州福の梅本舗みやぶん(梅干し) 和歌山県

梅のふる里・紀州南部で育った最高級品種「南高梅」の素材を紀州備長炭と麦飯石と一緒に

漬け込み、天然ミネラルたっぷりのふくよかで、まろやかな梅干しができあがりました。

・アマンダリーナ 金沢区

横浜あおみかんドレッシングは、真夏の太陽を浴びて育った青みかん(摘果みかん)の果汁を

45%以上使用した果実味溢れる爽やかなドレッシングです。

サラダに合うオイル入りと、お肉やお魚がさっぱりと食べれるノンオイルの2種類。

※販売はパーネ・ディ・トゥッティ(パン屋)にておこないます。

・こめや種苗(野菜) 戸塚区

新鮮で美味しい野菜をご用意いたします。

・こだま舎(野菜/加工品) 南区

有機野菜や無添加食材などを中心に皆さまに安心で確かな食材をお届けします。

・永野鰹節店(鰹節) 中区

日ノ出町駅近くにある昭和27年創業の老舗鰹節店。

専門店ならではの知識とこだわりぬいた商品で皆さまをお待ちしております。

← 一覧へ戻る